Daso Sufi

I-amness

私を知る旅:言葉の神秘

 

 

 

私を知る旅の語り部

Daso Sufiです。

 

 

 

まーるいやつ、

 

ひゅーっと

ほそ長いやつ、

 

太っちょもいれば、

チビもいる。

 

 

しっぽをくっつけ合ったりしているのもいれば、

はしっこでいじけてるのもいて、

 

でも、

みんな、

似たり寄ったりなんだって

 

わかっているのかしらん?

 

 

これは、

トランス誘導で使われる

「比喩」を活用したガイダンスです。

 

 

これを読んで、

 

何が起きた

あるいは起きなかったでしょうか?

 

 

 

 

 

言葉

というとき、

 

 

それは

コミュニケーションのために

用いられるものです。

 

私とあなたをつなぎ、

 

あなたとだれかをつなぐ。

 

 

そして、

私とわたしのつながりにも

 

 

言葉は

神秘的な働きをします。

 

 

あえて言うなら、

外側からやってくる概念ワードと

 

 

ハートの奥の

繊細な魂のひびきを

 

 

聞き分けるレッスンが

大事だなあ、

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

語り部

声も、

 

 

楽器のように

大切に手入れして

適切な形で使います。

 

 

 

深いくつろぎをもたらす

トランスガイド

 

すこやかな眠りのための

こころうた

 

 

お試しください。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

私を知る旅:メルマガ登録はこちらから