Daso Sufi

I-amness

私を知る旅は、いやしの旅

 

 

私を知る旅の語り部

Daso Sufiです。

 

 

最近ちょっとした出来事があって、

ストレスからだと思うのですが、

眠れない・食べれない状態

 

 

それに伴い気分が落ち込むなどなど、

ほんと感情って

 

忙しく、

 

激しく

 

動きますよね?

 

 

ところがですね(^^)

 

同時進行で、

あるプロジェクトを進めていたんです。

 

それが

魂のエニアグラム・私を知る旅

 

次々にゲストを招待して、

独自のスタイルで

エニアグラムのタイピング(タイプ分け)

のセッションを受けていただいてるんです。

 

これが思いのほか、

とてもいやされるんです!

 

 

人が輝く瞬間に触れるとき、

ハートが温かくなり、

広がっていくのがわかる。

 

 

3つも4つも続いたら、

どんどん元気になっていきました!!!

 

 

見た人たちの感想も、

「見ているだけで、いやされるし、元気付けられる」

というものなので、

 

よかったなって。。。

 

これからも続いていくので、

良かったらチャンネル登録しておいてください。

 

 

www.youtube.com