Daso Sufi

I-amness

天才は、自分が進んできた道を決して振り返らない

 

 

私を知る旅の語り部

Daso Sufiです。

 

 

=============

天才とは?

=============

 

天才って生まれ持った資質?

 

それとも?

 

私が直接、あるいは間接的に

出会ってきた「天才」と称される人びとを

観察する限り、

 

それは生まれ持った資質だと思います。

 

 

そして、

その特徴としてあげられることは、

 

彼らが何かのアイデアに突き進む姿勢は、

まっすぐで、全面的であり、

 

だからこそ

後ろを振り返らない・振り返れないんだと。

 

学ぶところありだなあ。

 

とっても、、、。

 

 

 

================

人はみなある種の才能を持っている

================

 

 

そして、

 

私が出会ってきた

数えきれない人たちを

思い出してみると、

 

 

どの人も

紛れもなく

才能ある人たちだった。。。

 

 

 

特有の雰囲気、

 

特有のふるまい、

 

特有の考え方、、、

 

そのすべてが統合された時に、

ほのかな“光”が放たれるのです。

 

私は長年にわたって、

さまざまな手法を教え、

個人セッションを提供してきましたが、

 

ワンツーワンのセッションに

もっとも重きを置いています。

 

それは、

その“光”が放たれる瞬間を

目撃できるからなんだなあ、と

あらためて思いました。

 

 

そのセッション録画を

続々とアップして行ってます。

 

 

見ているだけでもいやされる

と言ってくださった方もいます。

 

ごらんになってみてください。

 


www.youtube.com

 

チャンネル登録しておいていただけると、更新ごとに視聴できます。